やぎぢる

僕的感覚

帰ってきました~ 

orutoman1114.jpg
川奈に戻りましたよ~。
12-13日と、昼は都内の高校の臨時講師やってきました。
今年の生徒たち、、元気いいな~~。
初日の打ち合わせで先生に「今年は特にやんちゃなので、覚悟してください」
って言われたけど、、確かに調子に乗るけど、心割って話せばみんなええ子ですよ~。
授業してて楽しいもんだから、無駄話が多すぎて予定のところまで進まないくらい・・・汗
来週に詰めなきゃ~~。
夜は夜で、ゲスト様たちにお誘いいただいて、1次回は池袋で飲み会。
2次回は新橋BOXさんで深夜まで・・・
お世話になった皆様ありがとうございました!
ほいで、昨日の夜に戻り、今日は朝からガイド!
今日も、良い海でした!
ほいで、今日は14日!原稿書き書きですわ。
先程、「ガイド会 世界の海ブログ」をUPしました。
ご覧くださいませ~。

SEA&SEAは、わけあって明日UPします。すみません・・・


コメント

いい写真ですね~。
で?JKはどうでした?

きんすけ #- | URL | 2009/11/15 02:10 * edit *

ありがとうございます!
で、JKって何のことですか??

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/11/15 06:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/624-8d7930da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)