やぎぢる

僕的感覚

レンボーマン 

reibou1021.jpg
今日は、台風の影響でゲストさんがキャンセルになってしまったので、
晴天の中、事務仕事しております。
ランチ後原稿書こうと思って写真を整理していたら、、
先日、レインボーマンさんの200本記念の写真が出てきました。
それにしてもこのスーツ。
陸上では超ド派手で、この日も両手に華のギャルちゃんたちにヤンヤつっこまれておりました。
でもこうやって見ると、水中での光を吸収する順番の色が上から並んでいる。。。
作ったスーツ屋さん、すごいね!
写真はストロボで色を出したので、全色見えるけどファインダーからは青っぽく見えてた。
と、横でシズカが「これアドバンス講習で使えますね~」だって。
確かに!ブフフッ。

コメント

インドの山奥で修行してもらいたいww

とたみん #- | URL | 2009/10/27 17:01 * edit *

レインボーダッシュ8くらいですかね!?

すごい晴天だったのに、もったいないな。

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2009/10/27 20:07 * edit *

とたみんさん
山奥でも目立つでしょうな・・・(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/10/28 08:30 * edit *

富居狼男さん
今朝も晴天!しかもうねりとれました~!
さー海行ってきます~!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/10/28 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/611-5280dc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)