やぎぢる

僕的感覚

川奈花火大会 

hanabi815.jpg
川奈港花火大会が昨夜開催されました。
うちは、潜り終わった後みんなでテラスでBBQしながら観戦!
とーーても素敵でした。

コメント

贅沢なVIP席ですなぁ。

花火の直径が、神宮前の花火よりも、かなり大きいように見えます。
やはり、海の上で上げる花火と、都会の真っ只中で上げる花火は、安全上から規格がちがうのでしょうかね。

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2009/08/16 22:17 * edit *

浴衣に花火wwいいですなぁ

とたみん #- | URL | 2009/08/17 10:01 * edit *

富居狼男さん
いや~ほんとに贅沢な席ですよ~!

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/08/17 22:22 * edit *

とたみんさん
はい。浴衣をはるばる持参してくださるゲストさんにアッパレです!

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/08/17 22:24 * edit *

こん○○は~!
このブログに出演させていただき光栄ですう~!
やっぱり花火には浴衣でしょ~。
らいねんは是非ゲストの皆さんも着て花火にさらに花を添えてくださいませ。
着付けが面倒だったら(男女を問わず)来年は私が承りますのでお任せくださいませ~

Sakae #- | URL | 2009/08/20 01:40 * edit *

Sakaeさん
モデルありがとうございました!
来年もよろしくです!あっナース服でもいいですよ。ブフフッ。

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/08/21 19:25 * edit *

きゃはは! 川奈日和のイベント用に今度、衣装お持ちしますよっ(^^)V 今はあんまりみられないキャップ付きでねっ! おうちへ持って帰って遊んでもOK...あはは! んっ?!

Sakae #- | URL | 2009/08/21 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/570-a5aa6669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)