やぎぢる

僕的感覚

見てくださいね~ 

kingyo88.jpg
いや~、夏の14日は辛いな~~汗
海が終わって、片づけして、、スタッフとゲストさんが楽しそうに夕飯食べに出ている中、
一人店に残り、原稿2本書いてました。
もうすぐ9時でっせ~~、腹減った~~。

というわけで、可愛そうと思うアナタ!(笑)
下記、ぜひご覧くださいませ。

■先日、僕の尊敬する企業人SEA&SEA社の尾崎さんと潜ったときの様子を
サイト内の販促レポートにて記してくれております。

ガイド会の世界の海ブログ書きました。
本日出くわした、生々しいレポートです。

SEA&SEAプロガイドのコラム書きました。
これも本日南尾竜で撮影の生ナマナマしいレポートです。


さ~、ようやくこれから明日の準備です。。。

コメント

オーナーはツライよwwですなぁ
頑張ってください^^

明日は初島にいます^^

とたみん #- | URL | 2009/08/14 21:42 * edit *

Guuuuuu..。。
お腹はみたされましたかぁ??

川奈日和SHOPでのログ付け。。つい最近、お世話になったのに、懐かしい感じがしました。「そろそろ行かなきゃ…」ですね。。

1.トビエイ!!にも会いたい
2.ジョージフィッシュにもあいたいです。
3.縄張り争いの。。「最高の瞬間」も見たいです。
カメラで綺麗に撮りたい。。。♪ デス

まころん #- | URL | 2009/08/14 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/569-04d8e63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)