やぎぢる

僕的感覚

期間限定ボートその3 

aoumiusi78.jpg
今日は、午前中に1本で帰られるゲストさんを担当しました。
先ほど駅までお送りして、店に戻り週末の準備しています。
シズカは、OW講習でまだ海ですが、、
明日は僕とシズカしかいないので、2人とも少なく見積もって4ダイブ。
夏ですね~(笑)
ほいで、11~12日と、川奈モニター会が開かれます。
「SEA&SEA」さん「TUSA」さん「ニホンアクアラング」さんらが
最新機材などモニターさせてくれます。
来られる方は、ぜひご利用くださいませ~!
16時からテント張りにいかなか~~ん。

というわけで、写真は南尾竜での「アオウミウシ」ですが、
被写体は何であれ、周りの環境がとてもカラフルで新鮮なので、
いろいろ撮り方を遊びたくなるのも限定ポイントならではないかと思います。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/547-928ba445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)