やぎぢる

僕的感覚

ほのぼの 

madarafusa522.jpg
今日、またひとりダイバーが誕生しました。
講習はシズカが担当していたので、休憩中におしゃべりしたりするくらいでしたが、、
本日無事終了し「おめでとう」を伝えました。
講習中も、合格してからも、とても眼がキラキラしていて、見ている方がほのぼのと
した気分になりました。
そんなことを思いつつ、港からの帰りに川奈駅の踏切で通過電車を待っていると、
周りに電車を見ようと子供たちが戯れていました。
電車が通り過ぎようとしたとき、その子供たちに最後尾から顔を出す女性車掌さんが、
笑顔で子供たちに手を振っていました。
業務内容にはないと思うけど、粋な行為にまたまた心ほのぼのとなりました。
海中では、写真のマダラフサカサゴの子供のつぶらな瞳を見てほのぼの。。。
僕はとても幸せな環境で暮らせているのに、今更ながら嬉しく思いました。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/25 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/537-d930600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)