やぎぢる

僕的感覚

見てくださいね! 

kitamakura514.jpg
わ~早いもので、もう6月ですよ!

そんな6月から、ガイド会「世界の海ブログ」が始まりました!
ガイド会メンバーがそれぞれの海から1日ごとに海の様子をご紹介していきます。
トップバッターの久米島エスティバン川本さんの記事からもおわかりのように、
自分の愛する海を潜りこんだガイドならではの内容が毎日続くわけですから、
すごい情報量のブログだと思います。
ぜひご覧になってください。
ちなみに、僕は14日に登場します。
なんで14日かって、、SEA&SEAのコミュニティーサイトの僕の投稿日なので、
忘れないように(笑)この日に集中させました。
14日は、八木DAY!ってことで、御ひいきによろしくです!(爆)

そしてもうひとつ、僕にとっても大切なWEBマガジンゆうすけの豪海倶楽部
最新号も本日UPされました!
こちらもぜひご覧くださいね!

というわけで、写真は人生で一番可愛い時期を迎えているキタマクラの子供。
この子もぜひ見に来てあげてくださいね~!!


コメント

お気に入りに入れておきます^^

マメマクラちゃんは何時見てもGOOD☆( ゚Д゚)bですなぁw

とたみん #- | URL | 2009/06/01 15:13 * edit *

お気に入りにしました♪
キタマクラのおちびちゃん愛くるしいですね。。
なぜ、キタマクラなのだろう???

豪快くらぶの豪快なお口もみてきました☆
レコーディングどーーーですか?
私もやらなければ。。

まころん #- | URL | 2009/06/01 15:28 * edit *

とたみんさん
ご期待くださいませ~!
まめちゃんの成長もご期待くださいませ!

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/06/01 17:20 * edit *

まころんさん
可愛いですが、、フグなので食べると北枕で寝なきゃいけなくなるからです・・・汗
レコーディングは、、痩せて→寒くて→飲んで食べて→肥って→・・・の繰り返しです(笑)
まあ、栄養バランスは考えるようになったので、それだけでも良かったかな。と。
というわけで、今から漁師さんと飲みです。。。

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/06/01 17:25 * edit *

た、たまらん....。
かわゆすなぁ~。

きんすけ #- | URL | 2009/06/01 22:45 * edit *

世界の海ブログ、お気に入りに入れました!
末永く頑張って下さい。
末永く影響されたいと思います。

かもしか #da1uxZV. | URL | 2009/06/02 20:10 * edit *

きんすけさん
まめまくらっすわ~。

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/06/04 05:40 * edit *

かもしかさん
末永く・・・頑張ります!

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/06/04 05:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/522-b5eb4819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)