やぎぢる

僕的感覚

ゾクゾク 

bora527.jpg
昨日の話しですが、、3本目エキジットしようと浅瀬を泳いでいたら、
なんと大量の流れ藻がエントリー付近を覆っていました。
かき分けかき分け進んでいると、ギョ~~(魚~~)と驚いた。
なんと2メートル近い巨大魚が浮いていました。
最初はサメかと思い、ゾクゾクっとしましたが、よーく見たらバラムツかな?
後ろのゲストさん(身長180センチ)と比べてもらうと大きさがわかると思います。
デカッ!

そして、もうひとつゾクゾク話。
6月より、ガイド会のブログが新たにスタートします。
世界の海からの旬な情報の配信。
今までにないものとなると思います。
ご期待くださいませ~~!!


コメント

そう言えば、浮いてる海草の中に、魚の死骸がたくさんありましたね。
でも、2m・・・・って。

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2009/05/28 22:00 * edit *

深海魚ここにもいましたねぇw

とたみん #- | URL | 2009/05/28 22:41 * edit *

漁師さんが捨てたのかな?
見てみたいな~。
ガイド会のブログ期待してま~す。

きんすけ #- | URL | 2009/05/29 00:12 * edit *

富居狼男さん
確かに、死骸とはいえこの大きさは圧巻でした。
海中で出会ったらもっとビビったでしょうね!アハハッ

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/05/29 16:49 * edit *

とたみんさん
ミクシーとかぶっててびっくりしました。

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/05/29 16:50 * edit *

きんすけさん
脂がのってて旨そうでしたよ!??(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/05/29 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/519-1d552abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)