やぎぢる

僕的感覚

夢は夢。。。 

himeginpo430.jpg
サイパンツアーから戻りました。
参加者の皆さん、楽しかったですね~!ありがとうございました!!
それはそうと、昨日成田着が朝でした。
ほいで少し早く着き入国審査も終わり、、意気揚々と通路に出ると・・・
いきなり声をかけられました。
「共〇通信のものですが、インタビューよろしいですか?」
後ろにはカメラマンさんも付いている。
「?・?・?????」
4日いない間に、俺有名人になっちゃった?の??
と、スキャンダル後の芸能人か?俺は??
などと、突然の出来事に妄想。
記者が「メキシコは・・・・」と、
僕「え、僕サイパンからですよ。」
記者「あっすみません。じゃーいいです・・・」
と立ち去った。

そうなんです。インフルエンザの件で空港はごった返していました。
隣では、ちょうど同じ時間に出てきたボクシングの亀〇の三男さんが報道陣に
囲まれていました。

夢の中のような不思議な気分になりました。アハハッ。


というわけで、今日から川奈復活!
当分潜りまくりまっせ~~!!
今日は、ヒメギンポのオス。
そろそろ恋の季節ですね。
岩陰に居るので、コンデジで撮りやすかったです。
それにしても、すごい派手な顔!!





コメント

ポンチョとソンブレロが似合いそうですね^^

「アミーゴ、ムコウは大変だったよ」ぐらいかませると、テレビに出られたのにww

とたみん #- | URL | 2009/05/01 00:02 * edit *

わはは。
そのまま、サイパンツアーの状況と日和の宣伝まくしたてておけば、よかったのに!
(^^♪

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2009/05/01 09:43 * edit *

とたみんさん
TV出るには、事務所通さないといけないもんで・・・(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/05/01 17:17 * edit *

富居狼男さん
どこでも日和Tシャツ着ておくべきですね?(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/05/01 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/500-e5762259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)