やぎぢる

僕的感覚

ロケ中盤戦 

roke46.jpg
のんびりと、順調に進むロケも中盤戦にさしかかかり、平日の静かな海に勝負をかけてます(笑)
こういう日は、生態に挑戦!
というわけで、ヒメイカの集団産卵やアナハゼの捕食なんかを狙ってみました。
もちろん、メインであるダンゴウオもからめながら。

そのダンゴに絡んできたのが、ガイドの先輩でもある三保の工作員こと鉄さん。
左のきゅうちゃんと比べて、なにかお気づきでしょうか??
そうなんです、泡が出てないんです。。。
さすが、工作員!道具も一般人とは違いますね(笑)

そんな今日もとても楽しく潜ることができました。
あと2日、頑張りるぞ~~!!

コメント

リブリーザー。
一度使ってみたいです^^

とたみん #- | URL | 2009/04/06 21:58 * edit *

川奈で出来るんですか?
取り入れたいと思っているんですけど・・・

潜水取材班 #Z3Uyb/tg | URL | 2009/04/06 22:41 * edit *

前から思ってるけど、リブリーザーって、抵抗が大きそうですね。
それを補って余りあるメリットがあるのでしょうが・・・
↑実は、うらやましい!!

富居狼男 #fvSEn3D6 | URL | 2009/04/07 00:05 * edit *

とたみんさん
重そうですが、、夢はありますね。

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/04/07 17:38 * edit *

潜水取材班さん
今回は、取材特別です(笑)
大瀬とかでは、出来るみたいですけどね。

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/04/07 17:41 * edit *

富居狼男さん
うねりには、、、のようです。

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/04/07 17:42 * edit *

視界のいい海での魔術師をみるのは。。いいっすね♪
スリーショットも見たかったでーーす。

まころん #- | URL | 2009/04/07 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/488-8dd7beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)