やぎぢる

僕的感覚

ロケスタート 

sujikouika321.jpg
今日から、ロケがスタートしました。
カメラマンは、今をときめくカメラマン古見きゅう氏。
久々のロケコーディネートですが、、今回は~8日までと、伊豆にしては長いロケなので、
余裕綽々!(笑)
初日は、水になれてもらうよう、のんびり潜りました。
とはいえ、きゅうちゃんは川奈は何回も潜っているし、プライベートでも付き合いがあるので、
水中でも眼で会話ができ、リラックスムードで進んでおります。
とはいえ、今回の露出媒体は、ただこの時期の海を切り取るのではなく、かなりクウォリティーの高い写真で魅せる媒体なので、撮影に入ると真剣そのものです。
久々にガイドの血が騒いでおります。。。(笑)

きゅうちゃん~8日までいますので、会いたい方はぜひ遊びにいらしてくださいね~~!!
夜は夜で楽しいと思いますよ。イヒヒッ。

コメント

この。。イカさん可愛いですねーー♪
幼イカですか???
なんていうんだっ…子供のイカのことは…

ロケなんて素敵ですね。。いってみたいなーー。

まころん #- | URL | 2009/04/04 23:09 * edit *

スジコウイカでやんす。
明日、まころんさんご存知の視界不良の魔術師が川奈にいらっしゃるみたいです。
お楽しみに~!

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/04/05 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/487-9eac45d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)