やぎぢる

僕的感覚

脱ブランクダイバー 

asahiana325.jpg

ダイビングフェスティバル出張の関係で6日ぶりのダイビングとなりました。
東京でスタッフから、「ダンゴ出ましたよ~」と電話をもらいニヤニヤ。
なんと、店のカレンダーに記しした、「D×」の日とドンピシャ!
「D×」とは、「Dango Xデー」
抱卵から計算してのハッチアウトの日。
これが決まったのがなにより嬉しい!来年からの強力なデータになるもんね!イヒヒッ。

そんなダンゴちゃんをすらっと探し見て、久々のビーチ内を散歩してました。
「よっ、元気!」「おっちょっと見ないうちに大きくなったな~~」
なんて、声掛けながら。。。
そしたらね、写真のアサヒアナハゼの子供が、
「お帰り~~」
って呟いてくれました。
やっぱ、ここは僕のマイホームや~~!!



コメント

おかえりなさーーい。
「YX」。。
ニアミスで、同じ空間にいたみたいですよーー。
( DFは休めなくて行けませんでしたが)
30日に10:30ころ
O美術館に。。行きまして。。

O方先生がいらしたころ、皆様が。。入り口あたりに居たそうな( T氏に後から聞いて(・_・)エッ。。?ビックらです)

川奈の匂いも三保の匂いもしなくって気づきませんでしった。

yagiさんX Dayはニアミスでしたね☆

まころん #- | URL | 2009/04/01 21:48 * edit *

今週はノンダクレ(相方)週間なのでムリですが、来週見に行きたいです^^

ダンゴw

とたみん #- | URL | 2009/04/01 22:06 * edit *

まころんさん
あ~~めっちゃニアミスですね~~。
というか、僕後ろを通っていると思います。
「ufufu」とか、口ずさんで歩いてればよかったな~(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/04/04 16:42 * edit *

とたみんさん
はい、来週はドバッとでているかも???

やぎ #JalddpaA | URL | 2009/04/04 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yagijiru.blog90.fc2.com/tb.php/486-e4137477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)