やぎぢる

僕的感覚

笑顔 

iso0912.jpg
この2日間、ダイビング誌のロケをしていました。

今回は、エリアの特集ではなく、テーマが決まってる企画もの。

僕は、テーマに沿ったシュチュエーションをカメラマンに撮ってもらう仕事。

程よい緊張感がまたたまらなく、自分のモチベーションもあがる。

なにせ、フィールドは日に日に変化する海、、そしてテーマはそこに住む気まぐれ海中生物。


確立は高い方ではあるが、会いやすい時間帯、いかに撮りやすいタイミングをはかってエントリー。


海にも恵まれ、日々に潜ってるデータ通りに生物も動いてくれ、とても良い写真を沢山撮って頂けました。


無事ロケも終了し、、カメラマンさんともお互い良い仕事ができ、自然と笑顔になりました♪




今日の写真は、今、おすすめのイソギンポ。

いつも笑顔で迎えてくれますよ!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret