やぎぢる

僕的感覚

糞だりけったりな日 

tyagaun.jpg
今日は、ゲストさんキャンセルになっちゃうし・・・

人との調整もうまくいかず、すれ違いではかどらず・・・

業者との事務電話もうまく内容つたわらず・・・

何をやってもダメな一日でした。


あっ、唯一、ずっとテコ入れしたかった店のHPを少しいじれたのが良かった事だ!



というわけで、今日の写真は、今一押しの海藻ツカサアミと青い水の背景。

ちょうど良いところにチャガラが来た!と思ったら・・・

う○こを漏らしてくれました(笑)


糞だり蹴ったり・・・。

まさに今日の僕の様な一枚!(爆)


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret