やぎぢる

僕的感覚

みんなが僕を見ている 

aorii0518.jpg
初夏の風物詩、アオリイカの産卵が大フィーバー中です。

本日も、最大で10ペア以上。

ということは、狭いスペースにアオリイカが20パイいるということ。

そりゃー、大変です。

しかも美味しそうだし(笑)


ブリーフィングでの寄るコツさえ聞いて頂ければ、目の前で産卵します。


写真は、僕のカメラの横に卵を産みつけるカップル。

近づき過ぎでしょ(笑)

うしろのカップルも、マジかよ!と。



みんなで、ちょっといびつな形をした泡を吐く魚礁(僕)を観ながらの産卵ショーです。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret