やぎぢる

僕的感覚

演説 

wareen.jpg
レディース、エ〜ン、ジェントルマ〜ン♪

ワレカラは、宇宙人だ〜〜♪


なーんて、演説してるはずではないだろうけど・・・(笑)


実は、ここは後ろに綺麗なカンザシがあって、その手前にワレカラが居るので、

肉眼で観る限りは、ナイスなシュチュエーションに観えたのでGW中ずっとゲストさんに押し押しだった場所。


ゲストさんも、おっ!と喜んで撮り始めるも、、なんだか首かしげてOKサイン・・・。

おかしいな〜〜?と疑問に思い、撮りに行ってきました。


すると、距離感なのか?カンザシとワレカラのサイズの違いなのか?

肉眼で観る様なイメージで撮れない・・・汗

なので、とりあえずは開放してバックと前ボケで色味にしてみました。。。


やっぱり、フォトガイドはまずは自分で撮ってみないとダメですな〜〜。


あっ、今週末は暇なので、ぜひチャレンジしに来てくださいね〜♪



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret