やぎぢる

僕的感覚

ソレカラ 

ware.jpg
2017GW前に暇です〜〜

と、

同情してくれる方々、どうじょ〜ということ泣きを入れたのですが(笑)

終わってみれば、、賑やかなGWとなりました♪

遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました!!


ガイドとしては期間中、ダレカラでもなく、ワレカラ押しでしたが(笑)

少しはワレカラの、魅力も伝えられたのかな?と自負しております。


ゴールデンな日々の後、通常な生活に戻り、またそれぞれに頑張ってください。


そして、またワレカラのソレカラを観に来てくださいね〜〜(爆)




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret