やぎぢる

僕的感覚

嬉しいですね〜♪ 

kinu0414.jpg
いや〜この週末も賑やかで個性豊かなゲストさん(笑)も多く、、楽しかったです〜♪
また遊んでくださいね〜〜!


嬉しい繋がりで、、写真のキヌバリ。

ここ数年、キヌバリ、チャガラの生魚を観なくなっていたのですが、、

キヌバリの子供がビーチに入って来ました。

まだ模様が全然違うものから、ピンクになったもの、黒い線がうっすら出て来たもの、そして写真のスケルトンまで、

いろんなステージがいっぺんに観られます。


何と言っても、内湾、藻場を代表するこのような魚達がまた復活してくれたのが嬉しい限りです!

育ってビーチ内で、繁殖まで至ってくれる事を願いましょう!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret