やぎぢる

僕的感覚

辞めませんよ〜!! 

himeikaanaha0303.jpg
とある方から、心配してご連絡頂きました。

「八木さん、辞めちゃうんですか〜〜??」


と。



きっぱり!言います!!


「僕は辞めましぇ〜〜ん!」 



確かに、昨年母が他界した時に、岐阜の実家に戻らなければいけないことを検討したのは事実です。

その時に、どうしたもんだか?いろいろ動いたのが誤解を招いたのかな・・・?

スタッフ募集も交代要員を捜してる様なイメージになるのでしょうかね??

ただ単に、現状一人なので、ゲストさんをお断りする事も多々あり、申し訳ないのと、新しい川奈日和構築の為の建設的な補強です。




無い知恵絞って考えたんですけど、、

やはり、好きでなったこの仕事。(ほんとは仕事というより、ただただ沢山潜りたいだけなのですが、笑)

まだまだやりたい事も探したいものも沢山あります!

潜りに来てくれた方々と川奈の海を共感したいし。


今の環境、、川奈の海にどっぷり腰を据えて潜ってられるのがとっても楽しいし、幸せです!


行くとこまで行きまっせ〜!


噂が出たら、まずは僕に聞きに川奈に来てください!(笑)

そしていっぱい潜りに来てくださいね〜〜♪


まだまだ40代後半の働き盛り!身も心も脂ののったキレッキレガイド頑張ります〜〜!!!














trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret