やぎぢる

僕的感覚

モテる40男の秘訣 

ankouyoko0216.jpg
40過ぎて、下ネタのおっさんのイメージもどうかと思いますが・・・


こないだお亡くなりになられた、おひょいさん。

お洒落ですな〜〜。

歳とったら、さりげないダンディーになりたいな〜と、憧れの人でした。

で、今の40代はどう過ごそ。


なんでも、オシャレな40男は、正面ばかりではなく、横顔をいかに意識するかだそうです。

確かに、女性と歩く時も、ドライブする時も、食事も横並びのカウンターだったりする。

実は、正面より横から観られてること多いんですね〜〜。



というわけで、アンコウの横顔です。

アンコウは、正面や上からのショットが多いですが、、やはり横顔は新鮮!

うん、うん、横でいこっ!?

魚からも学べるモテる40男の秘訣のお話でした〜〜♪


って、なんのこっちゃ〜〜ww
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret