やぎぢる

僕的感覚

爽やかにいきたいんだけど・・・ 

hakusenebikai.jpg
これまた笑える話ですが・・・

ちょっと仕事関係で僕のプロフィール写真の依頼がありました。

内容的にも、ちょっとイケてる感じのがいいな〜と思い、、

ゲストさんに、「そんなん、お持ちじゃないですか?」

と聞くも・・・


「ありません!」

即答・・・涙


「探して送りますね〜〜」

という人も、ほとんどが酔っぱらって脱いでる写真か、、いいとこ鼻くそほじってる写真ばかり・・・汗


頼みの僕を一番撮ってるはずの写真家さんも・・・

「ベットでパンイチの写真ならありますね〜〜〜」


と来たもんだ!(笑)


いいーんです、いいですよ、、僕はどーーせ3の線ですよ〜〜〜だっ!!(怒)


はぁ〜写真のサンノセンエビ、、ちがう、ハクセンエビの様に爽やかになりたいんだけどな〜〜あははっ。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret