やぎぢる

僕的感覚

I'm Home 

itenakatai.jpg
川奈に戻りました〜

上京初日の川奈日和新年会第2弾に参加して頂いた皆様ありがとうございました!
今年は、イベントもなかったので、その分おひとりおひとりとゆっくりお話し出来たのかな。と。
古見きゅうちゃん、ガルさん、ヒデも来てくれて助かりました〜♪
新橋BOX様もお世話になりました!

2日目は、オーシャンズ12傑フォトコンの表彰式
入賞、入選の3名様、改めておめでとうございました!
同席した、ガイド会メンバーとの熱い話も良かったです。

お久しぶりの人も、いつもの人も、初めましての人も、ほんといろんな人達とお会い出来て充実した二日間でした。


日本に居るのに、なぜか時差ぼけ中ですが、、
これで当分川奈でガッツリ潜りまっせ!!



というわけで、今日の写真は巣穴に隠れるイッテンアカタチ。

自分のホーム(家)はやはり落ち着きますね〜〜♪

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret