やぎぢる

僕的感覚

海中ポケモンキャラクター! 

kaiu.jpg
ポケモンGOは、まだ流行ってるのでしょうか??

少し前に、伊東の飲み屋に行くと、ほとんどねーちゃんが、ポケモンGOトークで盛り上がってましたが、、

僕は興味ないので、、話について行けなかったのですが・・・


そんな話を聞いていて、、


ダイビングってポケモンGOに似てるよな〜〜〜。

とも思いました。


レアキャラならぬ、、いろんな生物を移動しながら探していく感じが。。。


今日の写真は、ケイウミノウミウシ。

そもそも砂に潜るので海中でもレアキャラですが、、(笑)

正面顔は、ポケモンでも採用されそうなユニークな顔してるんですよね〜〜

海中ポケモンGOがあったら、僕は飲み屋のねーちゃんにモテモテですな!!!(笑)

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret