やぎぢる

僕的感覚

今年もお世話になりました! 

mure.jpg
今年は本日で仕事を納めました。

今年もお世話になりました!

ので、今年を振り返ってみました。


ズバリ!公私ともに、過去最低最悪な年でした・・・。

もうこれ以上無いくらい、怪我、病気、身内の不幸、嫌な事、上手く行かない事、、ばかり。


裏を返せば、これ以上落ちる事の無い、、来年からは上がるばかりなのです。



吹き荒れる逆風に、プライドや意地で立ち向かおうとしたこの2年・・・

くだらない噂話やひがみやっかみにも押しつぶされそうになりましたが・・・


ふと、感じたんです。


逆風も、振り返れば「追い風」になるという事を。。。



めっちゃ肩の荷がおり、逆に闘志がわいてきました。



幸か不幸か、、もう一度、ガイド人として頑張れるチャンスももらえたわけだし・・・


来年は、過去のいろんなもんを背中に背負って、、ガイドやぎぢる!突っ走りまっせ!!


ご期待&応援どうぞ宜しくお願い致します!!





というわけで、新年は3日からガイドします。

また来年も沢山の人と潜れるのを楽しみにしております♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret