やぎぢる

僕的感覚

残り少ないのに〜 

sumireutyu11.jpg
今年も残り数日となりました。

今年の営業は30日までなので、実際は3日しかなかったのに、、本日時化で潜れませんでした(泣)


しょうがないので、今年最後の原稿書いたり、来年のイベント調整したりしていました。

作業しながら口ずさむのは・・・

♪さ〜よならといえば〜君の〜〜きーずも少しはいえるだろう?〜〜〜♪

とか、

♪ありがとおーーありがとおーー、ありがとうありがとう〜〜♪

とか、

♪世界にひーとつだけのは〜〜な〜〜♪


とか、


めっちゃ、SMAPロスですやん!(笑)


そんなとびっきりなファンでもないのに・・・。


まっ、良い歌が多いのと、彼らの存在感や今までの功労の成果なんでしょうね〜〜。


僕も、人の心に残れる様なガイド目指してがんばろっと!


と、ぷち抱負。

trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/29 09:31 * edit *

コメントの投稿

Secret