やぎぢる

僕的感覚

ついてないときはこんなもん 

nsikifuuraiuo1221.jpg
和歌山ツアー後もガシガシ潜っていたら、川奈ビーチですら毎回ダイコンがお仕置きコールなりまくり、、

体調もあまり良くなく、ゲストさんもきれていたので、、2日間窒素抜きました。


さすがに、今日は我慢出来ず潜りました。

あれをこうして、これをこう撮ろう!と意気揚々と潜ったんです。


今、根奥の魚影がヤバいくらいな魚の数でして、、

それを演出するかのソフトコーラルが満開!


よしと、カメラ構えて、二シキフウライウオを撮っていたら・・・


ん??

なんか、周りがソフトフォーカスやん!??


んんん???

ハウジング覗いたら・・・


水溜り・・・


がーーーん。


こうなると、遠い遠い根奥・・・となりました。


カメラ、レンズは無事でほっと一息。


そいういえば、今朝の占いは良くなかったわ。とほほっ。


というわけで、今週末の3連休も暇なので、慰めに来てください(笑)




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret