やぎぢる

僕的感覚

ネオンに負けました 

isobanakakure1212-2.jpg
昨夜は、ダイビング船組合の忘年会に参加してきました。

毎年の事ながら、その年最後の大暴れ・・・汗

若い頃は漁師さんを喜ばす為に、、まーいろんなことやりました。

お店は破壊するわ、ケンカも始まるわ、気がつけばアソコの毛も燃えてなくなってたり・・・



でも、今は良い大人!

その辺は若手に任せてゆっくり飲み・・・

たいののですが、、そうはいかなかったようです・・・汗


たいがい、毎年記憶が無いので、翌朝記憶を辿って行く、、

徐々に、恐ろし事を思い出して行く・・・

今日も、午後から迷惑かけたらしいき人に電話やLINEで様子を伺う。


ほっとする気持ちと、えーーそんなことしてたんすかーーー!???

ほんとすみません!

でした。


今年も。。。


反省。ちーーん。



というわけで、今日の写真は、フィッシュアイのブルーライトをバックライトに使ってみました。

思い出したくない、ネオンの色・・・。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret