やぎぢる

僕的感覚

ただいま〜〜♪ 

sumire1205.jpg
和歌山ツアーから戻り、今日から川奈で潜っています〜
もう年内は、川奈です!!

それにしても、須江でのABEカップは面白かったです〜♪
ゲストさんもガイドさんも本気モード半端無く、、ルールもろくに把握してないのに優勝宣言する僕が我ながらアホやと思いました(笑)

でも、チーム川奈日和の皆さんの頑張りで、個人賞も頂け、チームも大健闘でした!

ABEカップの主催者様方々、裏方の皆様、大変お世話になりました!
関西方面のゲストの皆様やガイドの皆さん、多数の方とお話出来て嬉しかったです。


翌日には、ガイド会仲間の田辺L-DIVEの李くんのガイドでたなべ、みなべを潜りました。
細かくは書きませんが、李くんのガイド力でとても楽しく効率よく潜れました。


関西のパワーフルなエネルギーと、ガイド陣からも刺激を受けました。


そんなこんなで、川奈の海に、「ただいま〜♪」の挨拶をしながらぐるっとビーチを一周してきました。

やっぱ、ホームは落ち着きますね♪






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret