やぎぢる

僕的感覚

ちびりそうでした 

hadakaiwasi1122.jpg
今日は東北の地震の影響で午後からのOPEN!

海中は、とても水が綺麗で(川奈日和の海洋情報参照)カメも気持ち良さそうに泳ぎ・・・

小さな可愛い子ちゃん達に癒され・・・

あ〜〜気持ち良かった〜〜♪

とエキジットしようとしたら、目の前にこれがズドン!とな。。。


そりゃビビりますとも。

さきっちょから、ぴゅっと出そうでしたが、今日は1本だけだったのでドライでしたの。

必死で戻しましたとさ(笑)


なんとも深そうなフォルム、、バラムツだそうです。

地震が関係しているのかはわかりませんが、、こういう出逢いも時には感動ものです♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret