やぎぢる

僕的感覚

フォトジェニック 

kingyohana1117.jpg
今、一番熱い場所!

今日も2本ここへ通いました。


一昨日のゲストのヒトデさんに、とあるサンゴの上にキンギョハナダイが群れていたので、ご案内したんです。

その後、50分以上経ってもいっこうに動かない。

畳み一畳ダイブにしてもほどがあり(笑)エアも少なくなっていたので、、

タンクをカンカン♪ならしても、聞こえてはいるけど、動かない・・・

ならばと、カンンチョーしてもダメ・・・

こちょこちょこちょ〜〜としてもダメ・・・


なんでやねん!?

とモニター覗いたら、サンゴがめっちゃ綺麗な玉ボケになってました。


なるほど〜〜!!!


というわけで、パクらせて頂きました(笑)


距離によってボケみ色合いも違って来るので自分好みのバックも作れるし、

魚をうまくその距離のままでピントのくる位置に置けるかもゲーム感覚で楽しい♪


ぜひ、自分好みの作品に仕上げにいらしてください!



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret