やぎぢる

僕的感覚

畳み一畳 

kingyo1113.jpg
月刊ダイバー主催のオーシャンズ12傑というゲストさん向けのフォトコンが開催されました。

グランプリは逃したものの、見事当店からは審査員特別賞を頂いたゲストさんがいます。

被写体は「コケギンポ」でした。

本人のコメント「どこにでも居るコケギンポちゃん、両目がこっち向くのをじっくり待ちました」


と。

そうなんです、どこにでも居る被写体でも、腰据えてじっくり向き合う事でいろんな表情や仕草が観えてくるのです。

大迫力のシュチュエーションやレアものと肩をならべらるクウォリティーの写真が作り上げられるわけですから。

僕の尊敬する、西表島のミスターサカナさんがむっかしから推奨する「畳み一畳ダイブ」

川奈ビーチでも大推奨です〜〜♪


なーんて事を思いながら、、

まったく動かないゲストさんと(笑)並んでキンギョハナダイの子供をパチリッ!とな。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret