やぎぢる

僕的感覚

可愛い娘にはご注意を!ww 

amime.jpg
ソフトバンクで待ち時間中のこと。

後ろのソファーに女性の親子がいらした。

娘は香水の良いにおい、時計も派手、栗色のロングへヤー、シックな服装、、

そりゃー、時計してるのに、店の時計観る振りして顔観るでしょう(笑)

想像通りのめっちゃ美形♡


しゃべり方は20代。


娘「あ〜〜♡Ipad早く欲しいな〜〜♡」

母「なに、もらえるの??」

娘「クリスマスプレゼントだって」

母「でも、あんたそんなの使わないでしょ〜〜」

娘「うん、売っちゃうんだもん♡」


僕「えっええ〜〜〜」

と、つい声を出してリアクションしてしまった・・・(笑)



男性諸氏!クリスマスシーズン、お気をつけあそばせ〜〜



写真は、今年はまだ居るキュートサイズなアミメハギの子。

この子はウブであって欲しいと願う、おじさんのおもろ〜話でした

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret