やぎぢる

僕的感覚

はちまき巻いて頑張りました! 

hatimaki1101.jpg
今日は、ゲストさん切れていて海も時化模様でしたので、、

2階の事務室と和室リクライニングスペースを使える様に大工仕事してました。

外は寒いですが、肉体労働で汗だくです・・・。

あと少しで完成!


寒い冬もポカポカで休んでもらえる様になると思います♪



写真は、この時期限定のハチマキダテハゼ。

正面から見ると、はちまきというより、泥棒のほっかぶりですね〜〜(笑)



明日から、週末まで空いてます。

海も南風に変わる予報、天気も良さそうです。

海中は生物総豊富!

こんな海潜らな損!損!ですぞ!!


ドタ参のご連絡お待ちしておりますよ〜♪






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret