やぎぢる

僕的感覚

ずっと好きだったんだぜ〜♪ 

mituboshi.jpg
僕が一番最初にダイビングした海はサイパンでした。

わけもわからず、海に入り・・・

透き通った青い水に感動。

目の前に唯一知っていたイソギンチャク。

その中に、黒い可愛いお魚が居た。

一番最初に可愛いな〜と思った魚、ミツボシクロスズメダイ。


日本に帰り、大瀬崎でダイビングした時、居たんです。同じ魚が。


初心者だった僕は、海外に居た魚が日本にも居るんだ!

と、感動したものです(笑)


そんなピュアな時から数十年経った今も、


川奈ビーチで観るこのお魚に恋しています♪

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret