やぎぢる

僕的感覚

笑う門には福来る 

akahati.jpg
人生いろいろあるけど、笑っときましょ〜〜♪

動けば動くほど

新しい事をしようとすればするほど

生きていれば

なんやかんやありますわ。


先日、大先輩から頂いた言葉


「悩んだってしょうがないよ!」

と。

最初は軽いな〜冷たいな〜〜と思いましたが、、

いろいろ考えていくと、悩んだところで大して解決にはならない。

悩むというのは、自己憐憫になってるだけ。

それよりもその事を土台に前に進んだ方が解決するんですよね〜。


実は深いいお言葉でした。


写真は、今ビーチのアイドル「アカハチハゼ」の子供。

なかなか正面むきせんが、むいたらめっちゃ笑ってまっせ!!






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret