やぎぢる

僕的感覚

違和感ありあり♪ 

hirenagahagi0916.jpg
忙しかった3連休も無事終わり、さー写真でも撮りに行こうかな〜♪

とワクワクしていたら、台風様到来ですやん・・・泣


皆様のところにも被害が無い事を祈りつつですが、、

後の置き土産に期待しましょう!

と気持ちだけはポジティブに!!


写真は、ヒレナガハギの子。

沖縄方面では普通でしょうが、、川奈では違和感ありありです。

まずは、なんですの?この形〜〜ww

川奈ローカルは魚、魚、した形のものが多いので、なんか見入っちゃいます。

ほいで、こんな体色の環境ないので、、浮きまくり動きまくりで笑える。


同じ海で、親潮・黒潮に生息する魚が観られるのも伊豆の良さなんでしょうね〜♪









trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret