やぎぢる

僕的感覚

 

kingyohandai0809.jpg
リオオリンピックで日本の選手の皆さん、頑張ってますね〜

甲子園の球児も頑張ってますね〜

イチローもコツコツ頑張りましたね〜

結果ばかりクローズアップされるのはしょうがないですが、、

その裏にある、今までの各自の努力!とてつもない努力、、


それがあるから、勝っても負けても一生懸命やってる人は輝いているんでしょうね!!


というわけで、今日の写真は、

今、ビーチで小さな体でしかも一匹で、一生懸命生きているキンギョハナダイの子供。

ボートポイント行けばわんさか居ますが、湾内のビーチでは数える程。

たかがキンギョ、されどキンギョ、

キンギョちゃんをアナタの撮影で、さらに輝かせてあがてくださいね〜♪

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret