やぎぢる

僕的感覚

風まかせ 

hanaokoze0725.jpg
今日のゲストさんは、トビウオの幼魚を観たくて「出たら連絡ください!」と連絡来てたので、、

少し前に、「出てますよ〜」と連絡しました。

仕事の都合を付けて、本日ようやくいらしたのですが、、昨夜の南西の風で、、

浅瀬に溜まってた流れ藻もゴミも綺麗さっぱりなくなっていました。

もちろん、トビウオや写真のハナオコゼも風と共に沖合へ戻って行かれました・・・


ガクッ



それにしても、風まかせのふうてん人生・・・

良い様な、悪い様な。

うらやましい様な、切ない様な。


僕は、どんな風が吹いても川奈にどっぷり腰を据えてたいな〜〜〜♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret