やぎぢる

僕的感覚

飛び魚 

tukusi0725.jpg
今日も良い天気&良い海でした〜♫

1本目エキジット間際に、ハナオコゼが水面下に居てゲストさんはパチパチ撮られてました。

天気も良いし、青空生かして撮りたいな〜〜

と思い、ランチタイムにひょこっと行かせてもらいましたの。


そしたら、、なーーんと、居ない・・・

ちーーーん、、泣


ショボーンと上を見ると、ツクシトビウオの大きめのが居ました。

赤潮も浮いてて大変でしたが、、昼休憩時間も海に入る僕を神は見捨てなかった。

なんてね。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret