やぎぢる

僕的感覚

大人気でした♪ 

amimehagi0715.jpg
いや〜この3連休も楽しかったです〜♪
遊びに来て頂いた、皆様ありがとうございました!
サプライズゲストの写真家古見きゅうちゃんも、いろいろと手伝って頂き助かりました!
久々にいろいろ語れて良かったです〜〜

というわけで、今日の写真は、
一番人気だったアミメハギの魂サイズの子のピンクバックバージョン!
居る芝はわかっていても、、小さいのでなかなか見つけるのが大変!
きゅうちゃんやゲストさんにも見つけてもらいましたwww

明日から平日らしく、のんびり潜りますよ〜〜〜♪



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret