やぎぢる

僕的感覚

老いたな〜 

kobu0706.jpg
この週末は、川奈フェスタという事もあり、沢山の方々が遊びに来てくれました。

土曜日は、ナイトも入れて6ダイブした後、、

片付けて22時くらいになっちゃったので、飯無し難民、帰宅難民のゲストさん達と飯に行き、、

そんな時間からだから、そこそこ遅くなり、、

帰宅して3時間寝て、店へ。

日曜日は4本ですみましたが、、本日、バッテバて・・・


昔だったら、どんだけ潜って、その後漁師さん達と朝まで飲んでて翌日潜ってもへっちゃらだったのに・・・


歳には勝てませんな〜〜泣



というわけで、写真はコブダイの子供。

若くてちょろちょろ動きます。

こんな体が欲しいな〜〜という願望から。ww

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret