やぎぢる

僕的感覚

大人のナンパ 

kitama0626.jpg
こっちおいで〜おいで、今日は子供に戻ろう♪

こっちおいで〜おいで、今日は朝まで踊ろう♪


ケツメイシの僕の好きな曲のフレーズ。



食事中のキタマクラの雌を口説く雄の行動を観察していたら、つい口ずさんでいました(笑)

正面に回り込んで見つめ合ったり♡

頬にkissしようとしたり♡

お腹には、ブチュ〜とkissしたり♡


大胆な堂々とした真摯な大人の男のナンパやな〜


と、関心して観ていたんです。


そしたら、突然、猛ダッシュして逃げて行った・・・


ん???


と思ったら、どうも本命の雄が戻って来たらしい。。。


なんともかっこ悪いけど、ちょっと笑えるナンパ雄の結末でありましたとさ。

ちゃんちゃん。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret