やぎぢる

僕的感覚

ジェネレーションギャップ 

kasuri0617.jpg
今日は、川奈小学校のスノーケル教室に参加してきました。

そのお昼休みに、地元の若手インストラクター達と雑談中のこと。

今流行のギャグ?の話になり、

ヘンダー※ンの石焼〜芋〜〜どんなとき芋〜〜♫

とか、知らないし!

で、YouTubeでわざわざ見せてくれたけど、、ちょっと面白かったっw

ほいで、20代の子が、、あばれるくんとかいけてますよ〜〜!

と、ギャグを見せてもらったら・・・


さっぱり理解不能、、ながら隣で爆笑の20代・・・


時代の流れなのか?感性の違いなのか??

でも、今の若い子達の間でウケているという事は、仕事柄覚えておかねば!


と、YouTube再生リピートしまくりの46歳おっさんの涙ぐましい努力っw



というわけで、今日の写真は、最近浅いところに居る、カスリハゼ!

砂泥底に生息する可愛いハゼ。

昔はわんさか居たのに、最近はめっくり減って来てましたが、また出て来てくれて嬉しい。


そうそう、僕の時代の古いギャグもいつかまたウケる日が来る事を地道に祈りましょう!!(爆)


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret