やぎぢる

僕的感覚

やっぱ海は良い! 

dango0516.jpg
昨日、遊びに来てくれた、コギャルちゃん♪

いつも誰かに頼り、誰かと来ていた、コギャルちゃん。。。


今回は、1人でポッと来たので、偉い!偉い!と思ってました。


ところが、他ゲストさんとの話を聞いていると・・・

なんでも、最近ダイビングつながりの彼と別れたらしい。

多趣味な彼女は、もうダイビングは辞めよう!と。

最後に、見た事無い話題のダンゴちゃんを見たらきっぱり辞めよう!と、1人で来たらしい。


それを聞いた僕は、、「じゃ、ダンゴを見せなければいいのか?」と心で思う(笑)



でも、そうもいかず、、


よりによって、外は雨、、海中は春濁り、、最悪のイメージの川奈で終わらせたくはなかったの。


そりゃーあれこれ、手を尽くし、一生懸命ガイドさせて頂きましたよ!


1本目なんて、水中に顔つけたら、初の春濁りにビビリ、、呼吸が荒れ、手をつないであげて、

深呼吸して落ち着いてから潜降したくらいだったのですが、、海中に入りさえすればこっちのもの!(笑)



フォト派のゲストさんが写真撮ってる間、、必殺アホガイド炸裂!?


徐々にリラックスし、笑顔も。


2本目は余裕綽々!


ダンゴウオももったいなぶりながら(^∇^)2本目に始めて見れてキャッキャッ!とコギャルちゃん。


エキジットして、夕方店で・・・


「やっぱダイビング楽しい♪続けよーーと!」


と、笑顔で話す、コギャルちゃん。


クールには振る舞っていたものの、、

ガイドとしては最高の言葉が聞けた気がして、ほっと一安心&ちょっと嬉しかった(*^_^*)


反面、何も無かったかのごとく、ダイビングって〜海って〜♪と、はしゃぐコギャルちゃんを観て、、

「さっきまでは、なんやったのーーーー!!!(;゜0゜)」


と心の中で、つぶやく、ぎっくり腰を隠しながらのガイドのおっさんなのでありました。


おほほっ。











trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret