やぎぢる

僕的感覚

手ぐすね引いてお待ちしております〜♪ 

kouikayg0506.jpg
今日は、完全休業。

珍しく店にも行かず、まったく仕事のこと考えず過ごそうと。


先日、闘病中の母に「かつのりが、酒飲まなかったら、私も頑張って治す!」

と、言われたもので、、それ以来、酒も飲む事も出来ず、しらふでTV見てます。


久々にのんびり見るTV、、いろんなニュースありますね〜

僕も、パナマ文書に名前が載せられるくらい金を持て余したい。

とか、叶わぬ願望を抱いたり・・・


そんな時間も既に飽き、、結局写真の整理したり、業務のメール返信したり、と仕事モード。。。


写真は、先日撮ったスジコウイカ(3センチくらい)の子供。

可愛い顔ですな〜〜。


しかも、「手ぐすね引いてお待ちしてますよ〜♪」的なポーズが、、


僕の心と一致です!(笑)











trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret