やぎぢる

僕的感覚

春のアイドル 

kaeru0415.jpg
今日のゲストさんから、貴重品をお預かりしようとしたら、、

「パスポートも一緒にいいですか〜?」

と、、

パスポート持って川奈来たの!?(笑)

入国審査してあげようかと思いました〜〜

春ですね〜〜(爆)


というわけで、春のアイドル!

カエルアンコウの子供見つけました〜

お客様のカメラお借りして、1枚だけパチリッ!


今年は、海草ウミヒルモが少ないので、探しずらかったですが、

たぶんこんなとこやろ!なとこでした。

ダンゴが減って来ただけに、、このアイドル出現は助かりマッスル!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret