やぎぢる

僕的感覚

嬉しさと悔しさ 

tensi0.jpg
三連休楽しかったです〜!
無事終わってほっとしております。

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!!
いろいろ思い出というか、、楽しいネタを沢山頂き、今後使わせてもらいます(笑)


最終日の今日、、天使のダンゴウオが昨日今日の時化を利用して、また新たに産まれて来ていました。
しかも大量に。

4回目のハッチアウトもあると信じ、抱卵を密かに探していたのに、、
出ちゃいましたの。

たぶん、これが今年最後と思われる。


今年も、抱卵現場を当てられなく、敗北宣言。

悔しい!

マジで悔しい!!

発狂しそうなくらい悔しい!!!


う〜〜ん。。。。

また来年頑張ろう!


気持ち切り替えて、産まれて来た天使達の成長を見守る事を楽しみにして行こう♪








trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret