やぎぢる

僕的感覚

川奈の良さか〜 

y1.jpg
今日は、講習生が体調不良でキャンセルになってしまったので、一日事務仕事、、

4/2(土)に開催されるガイド会ライブ。

その中の催し物で、「ガイドの選ぶ最高の一枚」とかいうコーナーがあって、

その海に精通するガイドの渾身の一枚をスライドして、30秒語れるらしい。

要は、その海のアピールタイムな訳です。


良い企画ですね〜〜


改めて、川奈を一言で表す写真、、


考えれば考える程、、難し過ぎる。


ビーチなイメージだけど、実はボートポイントもパンチあるし、、

どの方向性でいこうか、その写真を選ぶのに悩みに悩みました。


結局、行き着いたところが、僕のガイドのテーマでもある、

「生物とじっくり向き合える」

でした。


今日の写真は、8年前くらいの。

なんか、水中でこんな表情のやつと向き合ったら、


微笑ましくないですか?

笑えるし、心ほっこりしますよね〜〜〜。


と、選んだんですが、ブログで使うということは、一応ボツというわけです。


なんですが、昔から僕の海や生物に対するスタンスが変わってないのが気づけた一日でした。

ちゃんちゃん。



というわけで、どんな写真を選んだか?

興味ある人は、ガイド会ライブの会場に来てくださいね!!





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret