やぎぢる

僕的感覚

海からのプレゼント♫ 

dangotensi0302.jpg
今日は、ガイド会仲間でもある大瀬崎がホームの河童の鈴木君がダンゴウオが観たい!

ということで、遊びに来てくれました。

なんと、本日誕生日だそうです!

そんな日に、お主も好きよの〜〜〜(笑)


潜ってみたら、、それはそれは沢山の天使の輪つきダンゴウオの子供が出迎えてくれました。

海からの素敵なプレゼントですね〜〜♫


写真は、中でも産まれたてな感じの小さな子♡

実は、僕のカメラが諸事情で入院中につき、ワイド用にしてたカメラに急遽60ミリマクロ

をつけて撮りました。

距離感に少し戸惑いましたが、、寄ってる分少しシャープさも感じます。


今年もダンゴウオシーズン始まりました!

いろんなダンゴ物語を撮りにいらしてくださいね〜〜♫
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret