やぎぢる

僕的感覚

冬眠 

kyusen0204.jpg
ここのところ、サイナスが痛くだましだまし潜っていましたが、、

今朝起きたら、声がヘリウムガス吸った後のような声になっていたので、、

絶好のコンディションの海に後ろ髪引かれながら、、泣く泣く海はお休みました。


明日からは、完全復活!

餓死、、ちがう、ガシガシ潜りまっせ!!


というわけで、今日の写真は、冬眠から眼を覚ましたらいいのか?迷って顔を出してるキュウセン。

そもそも冬(水温が13℃を下ると)に砂に潜り冬眠すると言われてるんですが、

今年は、水温も高く今だ14℃前後をいききしています。

生物時計をも惑わす、今年の海はほんと読みづらいですな〜


と、お互い海中で見つめ合い語り合ってた時の一枚です。ぶふふっ。



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret